Menu

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名駅の『Paff』でティータイムしてきました!


名駅から歩いて10分ほど、Paffでケーキを食べました♪

201602131709293af.jpeg


スポンサードリンク



この日はあいにくの雨。
でも土曜日だったので駅近くはどこも満席。
こまったなぁーと歩きつつ調べていたら、デザートで有名な『Paff』があるじゃないですか!!

Paffパスタ / 国際センター駅名古屋駅名鉄名古屋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



15:00ごろ行ったのですがほとんどの席はうまっていて、カウンターでの案内でした。
でもオシャレな店内。


ティータイムのメニューです。

20160213170932a8a.jpeg

パンケーキ3種、本日のデザート(ロールケーキ、タルト、オススメの3種)、パフェ3種、ガレット3種、パスタなどから選べました。
実は少しお腹がすいていたんだけど…。せっかくデザートが美味しいお店だということなので、タルトとココアをお願いしました。


ココアです。

20160213170931997.jpeg

自分で砂糖を入れて甘さを調節できます。
私は砂糖抜きのココアが好きなので、うれしい!
甘いタルトの後にちょうどよかったです。カップは少し小さめでした。単品だと450円。


次にタルト。

20160213170927bdc.jpeg

バレンタインデー近くだったので、チョコのタルトです。
濃厚なチョコ大好きなのでうれしかったです。想像通りの味。大きめのカットでした。苺も甘かった!
ピスタチオのアイスが一番美味しかったです。
単品750円。少し高いかなぁ…。


ドリンクとセットで1050円でした。


友人とワイワイおしゃべりしながらのカフェにいいなぁと思いました。
店員さんはもくもくと仕込みをしています。女性も男性もかっこよかったです。


途中空いたお皿を下げてはくれますがほとんど店員さんはホールには出てこないので、落ち着けはしますが、
お水が少なくなっても入れてくれる様子がなかったので、少しそこは気になりました。
自分でお願いすればいいんですけどね。最近言わなくても入れてくれるお店が多いから、気持ちがわがままになってるみたいです。(いけませんね…。)



帰りにとったお店の写真。すっかり暗くなってしまいました。

IMG_9003.jpg


また行きたい度50%




ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^_^)

  にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ     


スポンサードリンク

About admin

ハギ子

Author: ハギ子
私の幸せは、旅行と食べること♡
毎日ニコニコもぐもぐしてます(^^)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。